外はふんわり、中はサラリと from Mori

2010.11.30

気付いたら、結構寒くなってきていますね。

暖かなアウターもモチロン必要ですけれども、

インナーも工夫次第で十分暖かく出来ますよ〜!

という事で冬の定番、

そろそろこの子達の出番ですかね。

■ Duofold ■

サイズ、カラバリ共にガッツリ揃えてます!

DuofoldといったらNYの有名なアンダーウエアーメーカーです。

登山家、探検家などが御用達、

独特の霜降りや、ビンテージライクな4本針、、

ブラブラブラ〜

っと随所に凝った箇所がみられます。

要は歴史あるブランドな訳です。

もっと分かりやすく5文字で説明すると、

あ・た・た・か・い

以上!

そーです、ボクが伝えたい1番の魅力は保温性ですね!

写真を見て分かると思いますが、2枚仕立てになってるんですよ〜!

かっこ良く言うと、ツーレイヤー!

このツーレイヤーがミソです。

肌にあたる内側の部分はコットンなんです、

そして外はウールなんです。

という事は、直接ウールが肌にあたらずウールの保温性!

そんでもって薄い!

Here we go〜♪ でしょ?

コーディネイトは簡単です。

何故ならサーマルと一緒だからなのよ〜ん!

Teeと重ね着したり、

シャツのインナーにしてみたり、

もちろん1枚でも!

初めてI&Iでお買い物した商品がコレだった気がします。

それ以来、見つけるとすぐ買ってしまう癖がついたもんです。

薄くて暖かい、外はふんわり中はサラリとあなたも1枚いかがです?

Keep myself entertain