リーはイー! from Mori

2010.11.27

「寒い日は、コーズを履いて、季節感」

ボクも一句イカせていただきました。

入荷です!

リーはイーという事でLeeのコーデュロイパンツが登場です!

ズラーッとね。

コーデュロイパンツといったらLevisの519が代表的ですが、

LeeのコーズはLevisとはまたシルエットが違って良いんです。

という事で、Levisと比較してみましょう〜!

ちゃんと同じサイズを履いてるんで心配しないでください。

● Lee VS Levis ●

FRONT

SIDE

BACK

Leeの方はテーバードがあまりかかっていません。

シルエット的にはストレートと言えば分かりやすいですかね?

でも、やっぱり〜、

一番分かりやすいのは履いて、感じてください、ハイ。

最近は履いて、感じてLeeのとりこになる方が続出です!

Keep myself entertain