1点取り入れよう from Mori

2010.11.14

素敵な週末をすごせましたか?

早速ですが、いってみましょ〜う

古着を1点でも取り入れてみようぜぃ?

■ U.S. ARMY  L/S SH Size…Mくらい ■

定番のファティーグSHですが、ワッペン&ダメージ雰囲気十分です!

■ Pendleton Wool SH Size..M■

■ ブランド不明 Wool SH Size…Lくらい ■

どちらもナイスカラーのウールシャツなので、サクッとさらっていってください。

■ BAUER DOWN Size..M ■

でました、BAUER DOWN!

マッチョにならないくらいのダウンJKです、素敵です。

サイズもナイスなんでお好きな方はお早めにドウゾ。

■ WOOLRICH Mt.PARKA Size..S ■

レディースなんで、メンズのSくらいです。

ネイビーで裏のチェックの配色がシャレオツです。

当然ですがダブルジップです、意外に重要なポイントだったりします。

■ JANSPORT Back Pack ■

タウンユース&1DAYお泊まり♥OKなサイズです。

意外と無いですこのサイズ。

■ TOWNCRAFT CPO   Size..Mくらい ■

信頼と実績のタウンクラフトです。

ブルー&グレー&ホワイトのカラーバランスが最高です。

インナーにパーカーなどなど、、

シャツジャケットとしてもドウゾ。

■ GERRY Down Vest Size…L ■

アウトドアでは有名なジェーリーさんです。

実はエベレスト登頂時に正式に採用されていた事もあったります。

そんなこんなで暖かいです。

さらにリバーシブルだったりします。

それではこの辺で!

Keep myself entertain