1発OK from Mori

2010.11.07

こんにちは、

たいがいパーカーを着たらナントカなると思っているMoriです。

悪い癖なんですが好きなんです、パーカー。

好きなんで、紹介させてください。

その前にまずは問題です!

Made in U.S.Aでヘヴィーウェイトなパーカーは?

ヒントは、、

サーマルです。

とくれば、、

答えはコチラです。

■ CAMBER / Hooded -Navy ■

もちろんサーマルが中に貼ってあるので戦闘能力高めです!

秋の寒い日でもこの上にシャツを羽織れば意外にイケちゃいます♪

もういっちょ!

■ CAMBER / Full Zip Hooded -Black/Navy/Green ■

もちろん戦闘能力高めのサーマル搭載です!

このパターンは中にシャツを着たくなってしまいますね〜!

プルオーバーにするか、フルジップにするかはお任せします!

サーマル着て、パーカ羽織るより、

この1枚着れば1発OKです!

どちらにせよ、この時期フルに使えるアイテムです。

その辺は保証します、ハイ。

Keep myself entertain