雨はしょうがないです from Mori

2010.10.30

台風ですか、、。

自然には勝てませんな。

小学生の頃は台風の日だとウキウキしたんですけど、

今ではどうも思わなくなってしまいました。

大人になってしまったんですね。

雨なのはしょうがないんで、シカトして商品紹介します!

さて、こんな台風の日に入荷したアイテムはこちらで〜す

■ U.S. ARMY M65 VEST ■

M65といえば、デニーロ扮するトラビスさんで有名でゴザンスね!

すこし、M65について語りを1発、、

M65とは1965年に正式採用されたジャケットです。

ベトナム戦争時に活躍したりしてたそうです。

主にアウター的な位置で防寒として使われてたらしいですよ〜

素材はコットン&ナイロンで保温性と耐久性を兼ね備えています!

難しい話しはこの辺で、、、

要約すると頑丈で暖かいジャケットですね!

そんなジャケットのベストなんで、動きやすく暖かいですよ〜。

正直、ボクはベストをあまり着ないのですが、

コレは着たい逸品です、ハイ。

パーカー着て、M65だからといってロッキーを意識いた訳ではないですよ!

単品でも暖かいジャケットなので、

パーカーの上に羽織れば結構な防寒になりますよ〜

ジパー締めても良し、

開けても良し、

新感覚、お試しあれ〜

Keep myself entertain