密かに狙ってます from Mori

2010.10.28

今日は寒かったですね〜

北風小僧のカンタローくんも完全に出遅れた感じですな!

寒ぃ、、、

な〜んて、言ってないで外にくり出しましょうよ〜

オシャレ出来る季節じゃないですか〜!

季節感だしていきましょうよ!

この時期季節感がでるアイテムといったら、、?

こちら!

コーデュロイでゴザイマス。

今回はパンツではないですよ〜、

シャツでゴザイマス。

季節感でるシャツを着てたらオシャレになれる気がしてます!

その結果、ボクが最近密かに狙ってるアイテムです、ハイ。

カラーラインナップはこちら〜

● Green/Mustard/Red  ●

● Yellow/Sax Blue ●

● Black/Brown ●

信頼と実績のTOWNCRAFT多めです!

単純に、1枚で着てもカッコいいアイテムですが、

この季節になると上にもう1枚羽織る事を考えて、

チラッとインナーに見えるコーズがイケてます!

ビビットカラーをアクセントにして着るもよし、

ダークカラーでシックにきめてもよし!

チラッとコーズ、

ん〜、イケてます!

チェックに飽きているあなた、1枚持っていても損はないですよ〜

Keep myself entertain