ウ〜〜ル form Mori

2010.10.26

急に寒くなってまいりましたね。

こんなに寒いとウールシャツが恋しくなってきますね〜!

昨日のブログで紹介していたPendletonですが、

また本日入荷しました〜!

お好きな方、1枚ドウゾ。

毎日入荷のI&Iです♪

WOOLつながりでもう1アイテム紹介します!

■ New York Hat / Engineer Cap  ¥6195 ■

color…Navy

material…Wool

エンジニアキャップなのでツバが少し短めに作られてます。

素材がウールなので、季節感がでてこれからの時期にもってこいですよ〜

そして、色は暗めのネイビーなので、使いやすくシックにおさまります!

昔からワーカーを代表するアイテムの1つですね!

写真では、おじさんばかりが着用してますが、

ちゃ〜んと、若者も被ってもいいんですからねっ!

後ろに被ってもイケてんじゃん!

Keep myself entertain