秋の定番アイテム入荷 from Mori

2010.10.10

お店の周りのタバコが売ってるコンビニが2つも閉店してました。

ヤニ切れになった時に気軽に買いに行けなくなりました、、

値段もあがったし、もう吸うなってことですかね〜?

でも、もう少し吸ってみます。

さて、雨もやんだ事ですし、そろそろお買い物でもどうですか?

秋の定番アイテムのチノパン!

入荷しました〜

■ Polo Ralph Lauren / Classic Chino ■

軍チノでもいいんだけど、軍チノはちょと太いな〜、

少し細めのチノ探してるんだよ〜

という方にもってこいでゴザイマス。

股上の深すぎず、太すぎず、細すぎず、キレイにはけるパンツです!

裾にいくにつれ徐々にテーパードがかかってるので、

きれいなシルエットになりますよ〜

VansやConverseなどのローテクキックスをはいても、

裾を引きずらないのもポイント高いですよ〜!!

それでは、現場でお会いしましょう〜♪

Keep myself entertain