「サラリ」に挑戦 from Mori

2010.09.30

雨、雨、ときて本日は晴れ!

ご機嫌な太陽を拝めましたね!

本日、ご紹介アイテムはコレ↓

コレいいでしょ〜?

色もイロイロあってさ〜!

一見シンプルだけど渋いアイテムだよね〜!

コレをアレと合わせたらおシャレだだよね〜!

って「コレ」ってなんの事だよ、

と思ったあなた!

素敵です!

なぜなら、写真だけじゃなくちゃんと文章まで読んでくれてるからですっ

そりゃ〜始めの写真じゃ、なんのこっちゃ分からないと思います。

改めてご紹介です。

コチラ↓

■ VINTAGE CREW SWEAT ■

そうです、一見シンプルだけど渋いアイテムです、ハイ。

個人的には、コレをサラリと着れたらシャレレベル高めだと思ってます!

きっと、ボルサリーノのハットを違和感無くかぶれる人と同じレベルです。

ボク的、クルースエットの位置は、

イメージ的にはゲレロがサラリと履くLevis501がカッコイイ的な?

位置に存在してます。

言いたい事がよく分からなくなってきたので

ボクもオシャレレベルを高めるために「サラリ」に挑戦。

袖がね〜じゃん!

ハイ、ね〜んです!

ボクの持ってるスエットは袖が短いんでブッた切りました〜

そんな工夫も時には必要です。

オシャレレベル高まったかな〜?

ボクと一緒に「サラリ」に挑戦したい方、お待ちしてます!

Keep myself entertain