ただ、ただ、、from Mori

2010.09.18

本日も晴天なり。

今回の買い付けの私の戦利品です!

お店のディスプレイ用にゲッツしてきました!

これが、いつかお店に飾られることになるでしょ〜!

さて、アメリカでの写真を少々、

アメリカ人のホームレスに憧れてコーディネートしたもんです。

そして運転しながらの渾身の1ショット!

車が動き〜のの、メッセンジャーも動き〜ののでうまく取れなかったものの

かろーじてカメラに収めました!

よ〜く足下をご覧下さい、SAMBA履いてますっ!

何が伝えたかったかといいますと〜、

ちゃ〜んとリアルにアメリカ人も履いてるよって事ですよ!

ただ、ただそれを感じてほしかっただけなんですっ

それではお店でお待ちしています。

Keep myself entertain