久々の店番でした。from kadota

2010.09.16

久々の店番なのに雨、、、、、。

ドキドキでした、、。

久々に会ったお客さんと楽しく長話し。

やっぱりお店は楽しいな。

日本って楽しいな。

さて、こないだのアメリカ仕入れでのビックリを一つ。

LAでの出来事でした。

私は、仕入れに行く際に、毎回、

免税店でタバコを2カートン買っていくのですが、

LA滞在の最終日にタバコが切れ、

GASを入れるついでにタバコを買ったのですが、

何とっ!6$と言われ、固まってしまいました、、、。

日本でもタバコ税が上がるとの事で、

遂に私も動きました!

とはいえ、巻いてる暇はあるのか?と、、。

家にいる時は地味に巻いていこうと思ってます。

本日の商品紹介と行きましょう!

I&Iの今年の秋冬は、ヨーロッパのミリタリーや、

ワーク物をとりあげて行こうと思っております。

第1弾はこいつですっ!

SPANISH ARMY/UTILITY SHIRTS JKT

今回の私の仕入れの決定的な理由はこのW二〜〜〜!

私、着てみた。

実はプルオーバ〜。

着込めばアタリ出まくりです。

ここ最近、肌寒くなってきたので、

サラッと羽織れる、いや、スポっと被れる1着ですっ!

皆さんいかがですか〜!

最後に、MORIさんとフリマ(戦場)に向かう前にこの曲を聴いて

テンションを上げました。
皆さんも、SPAIN軍のシャツを着て、
この曲を聴いて、己と戦ってみてはいかがですか?

Jah Works!!!One Love!!!Kadota