日曜の夜は、 from Mori

2010.08.10

仕事帰りに下北沢に行ってきました〜

「h.a.p.p.y」というお店です。

ここは日替わりで店長&スタッフが変わるというお店です。

毎週、日曜日の夜はボクの地元からの友達が店長さんしてます!

右の奥にうっすら見えるRockersのポスター、

さらには、メニューがイケてます!

真ん中にご注目!

¥350、

ポテトフライと同じ値段!

写真を撮っただけで結局何かは聞かなかったので今の所、不明です、ハイ。

次は何か聞いておきます!

とてもゆる〜い感じでやってましたので、

日曜日に下北に寄った際は行ってみては?

なかなか逢う機会が無かったのでゆっくり話しができて充実した夜でした〜

夏休みで実家に帰る方も多いと思います!

地元の友達とコレでもかってくらい遊んできなさい!!

その間に、ボクらはI&Iにちゃ〜んと弾込めておきますんで!

Keep myself entertain