みんなどこに行ってるのさ?from Mori

2010.08.07

今日もレジャー日和です。

みなさんどこに行ってるんですか〜?

さて、まずは面白い物を紹介です。

昔ありましたよね?このタイプの雑誌。

とうとうスケート版まで出ました!

コレを読む為に必要なアイテムはこちら↓

ちゃかり、CONSがスポンサーに!

これをかけて見ると〜!

ってこれは大袈裟かもしれませんが、、

けっこ〜感動しますよ〜!

お店で売ってるので、体験したい方は是非どうぞ。

そして、大人気の Used adidas TEE が入荷しましたんで、

紹介で〜す!

こりゃまたどれも良い配色ですな〜!

もう1つ、adidasつながりでご紹介!

I&Iではお馴染みのこの人。

デニスのブセさんです。

入荷です!

■ adidas skateboarding / DENNIS BUSENITZ ■

もう、このカラーどこもかしこもSOLD OUTなの知ってます。

このカラー探してる人がいっぱいいるのも知ってます。

少量入荷なのでよろしくです!

Keep myself entertain