帰ります、、、。

2010.08.01

明日からUSえぇ〜〜!?、、、。

こないだ帰ってきたのですが、、、。

アッという間にアメリカに帰ります。

その前に1っ発上げときます。

前回のMesh Tank Top!

大好評!ってわけにはいきません、、、。

予想通り、皆さんに、これは日本では無理です!と、

ハッキリいわれました、、、。

反省&凹んでいます、、、。

従って!今回はこれで↓

皆さんでももっと着やすいTank Topをご用意させて頂きました。

最近のI&IのBlogでとりあげられてるTank Top。

色々種類のあるTank Topの中でも私はこれを試してみました。

足下こいつで。

ADIDAS SANDAL あっ!爪切らなきゃ。

ま〜ユルいな〜、このスタイル。

Moriさんはこちらを挑戦したみた模様です。

Border Tank Top〜!Moriクン似合いそ〜!

予想どおり爽やかに仕上げてきましたね〜!

T-Shirt焼けすごいね〜。ってことで、

半袖Shirtsを上に。インナーで色を刺すっ!刺すっ!

皆さんっ!Mesh Tank Topよりも簡単に取り入れれるはずっ!

是非っ!試してみて下さい!

最後に、Melting Podでお馴染みの

この方が(Cico Teaさん)が来店して下さいました〜!

『初めまして〜!私、ファンなんです〜!』って言ったら、

何度か泥酔の中でお会いしてみたいでした、、、。

すいませんでした〜。遊びに誘って下さ〜い!

最後にこないだのOASISでのLIVEがかっこ良かったので、

CDを買い、アメリカでの話し相手にさせてもらいました。

Jah Works!!!One Love!!!Kadota

行ってま〜〜〜すっ!