馬はどこ? from Mori

2010.07.30

Mori「遠くからでも見えますかね?」

Kadota 「そりゃ、見えるでしょ!」

Mori「人がいっぱいいても目立ちますかね?」

Kadota 「そりゃ、目立つでしょ!」

Mori「馬がいないけどPOLOって分かりますかね?」

Kadota 「そりゃ、分かるでしょ!」

どーもこんにちは、KadotaとMoriです。

本日のご紹介アイテムは、

遠くにいても、人がたくさんいても、ラルフだって分かる商品です!

馬がいないラルフローレンですな。

■ POLO Ralph Lauren ■

Color. Sky Blue

Size. S M L

Color. White

Size. S M L

色は夏らしい水色と、定番の白を用意しました〜!

シンプルながらも安定感あるプリントなんで、

サラッと着てサラッとお出掛けしてください!

Keep myself entertain