Kadoさんのイチオシ from Mori

2010.07.19

見て下さいこの空。

いや〜完全に夏がきましたね〜

みなさん夏の準備はできてますか!?

3連休の最終日、みなさんいかがおすごしですか?

家で暇ならお店に遊びに来てもいいんですよ?

なんなら暇じゃなくても来てください。

さて、今回はKadota氏イチオシのアイテムをご紹介しま〜す

本来ならKadota氏に存分に語って頂きたいのですが、

只今インナメリカ(in America)のためボクが代わってご紹介させていただきます。

紹介する商品は、こちらです!

■ adidas ¥3990- ■

kadota氏らしいアイテムです、ハイ。

ただのサンダルじゃ〜ん!

子供の頃履いてたし〜!

ってナメてちゃいかんぜよ!!

いや〜、これが今履くといい良い意味でハズしててオシャレなんですよ。

騙されたと思ってトライしてみてください!

騙されてください、新鮮な風が吹きますのでっ

実は、、Kadoさんこれはいてブログに載ってジャブ程度のアピールしてたんですよ〜

意外と、どんなスタイルにもハマりますよね!

安いですし、楽ですし、新しい風吹きますし!

Keep myself entertain