無地Teeじゃないの? from Mori

2010.07.05

ハイ、チーズ!

MORI「いや、カドさん!この写真じゃ普通すきません?」

KADOTA「あ、やっぱそう思う?」

KADOTA「でも、この感じ好きなんだけどな〜」

MORI「ボクも好きですけど、コレじゃただの無地Teeじゃないっすか!」

KADOTA「え?これ無地Teeじゃないの?」

MORI「無地っちゃ無地なんですけどね、、ちゃんと見てくださいよ!」

KADOTA「どれ?」

MORI「ほら、袖のところ!」

KADOTA「あっ、チャンピオンじゃん!」

MORI「でしょ?」

KADOTA「これいいね〜、生地も厚めで!」

ってな感じで入荷です!

■ Champion S/S Tee  ¥3045-

生地もチャンピオン独特の質感でとても素晴らしいアイテムです。

KADOTA「やっぱ、最後にカッコつけてとらない?」

MORI「はい!」

KADOTA「あんまカッコついてねーか。」

MORI「そうですね。」

KADOTA「やっぱり普通がいいね!」

Keep myself entertain