だってタムが入荷したんだもん! from Mori

2010.07.04

最近、夕方に通り雨がすごいですね〜

でもそんな雨になんか負けちゃダメですよ!

お出掛けしてくださいっ

正直言うと、I&Iに来て下さいっ

だって〜、

タムが入荷したんだもんっ!

という事でご紹介させていただきます。

今回も、ツバが付いたハットタイプとツバがないタイプの入荷です。

はるばるアメリカから届きましたよ〜

前回と同様、今回も即無くなる可能性大なので争奪戦よろしくお願いします!

もちろん、遠方の方も争奪戦に参加できます!

通販も可能なのでお電話ください。

I&I STORE

03-6424-4994

ね、暑さなんかに負けてられないでしょ?

Keep myself entertain