サッカー意識ではないです from Mori

2010.06.28

雨が降らなくていいんだけど、

ムシムシして暑いぜぇ〜!

な〜んてわがままな事言ってます。

お客さんからお土産いただきました〜

FROM 北海道です。

あまり、お菓子は食べないんですが、こりゃうめぇ〜です。

北海道出身の方、帰省した際は是非持って帰ってきてください!

な〜んてね。

この前、Kadota氏と飲みに行った次の朝の一コマです、、。

朝まで飲んで寝ないで出勤です!

別にサッカー意識してる訳ではなんですが、、

サムライブルーのタムを被ってますが、

あくまでもサッカー意識ではありません。

色、サイズ欠けしてたのですが、Kadota氏帰国にともない再入荷しましてんで是非!

90s adidas Tee DEAD STOCK ¥4095-

お次ぎはこの人!

もうすでにI&I BLOGの常連さんですね。

なんでこの人が登場かといいますと〜!

入荷です、ハイ。

40 ACRES CAP

2つしかありません。

早いもの勝ちです!

Keep myself entertain