ゴンちゃん from Mori

2010.06.26

スケーターさんいらっしゃい!

そうで無い方もいらっしゃい!

入荷しましたね〜、ゴンちゃん!

スケーターの皆さん集まれ〜!

こんなに集まったら嬉しい限りです、ハイ。

ちなみに、下から2段目の右から2番目がゴンズだったりします。

そしてその隣がバレリーだったりもします。

これが若いゴンズだったりもします。

さっそく〜!

カメラを向けられて緊張したのか、

ストリートスナップみたいになってしまいました。

なので、ストリートスナップみたいに、、

森 良平(25)/I&I STORE STAFF

帽子:ANTI HERO ¥4095-/I&I STORE

トップス: Polo Ralph Lauren Shirts ¥5145-/I&I STORE

ボトムス:Lee cut off denim Pants ¥10290-/I&I STORE

シューズ:Adidas Skate GONZ ¥14490-/I&I STORE

★コーディネイトのポイント★

デニムショーツの穿きこなしっぷり!

ってな感じになりました。

梅雨なのに雨もあまり降ってないですし、

こんな感じにゆる〜く夜の街にくりだしてみてもいいんじゃないでしょうか?

ってかデニムショーツカッコいい!!

Keep myself entertain