こんなのもいいよね。

2010.06.17

最初にかるくSKATE TEE 紹介しときます。

これと同じの雑誌で長瀬くんが着てました(笑)

OLD VISION SKATE TEE

雑誌ではFRONTのプリントしか写ってないんすけど

BACK プリントが非常にイカしてるんで紹介しときます。

アインシュタイン博士何やら閃いた様子です♬

それともいっちょ SKATE Tee !

BONES TEE (DEAD STOCK)

POWELL初期のブリゲードです。

何だかちまたではアウトドアブームなのか

街でもそれらしきブランドの BAG PACK を背負っている姿を

よく見かけます。

それなら逆を行くのもイイんじゃない?

そこで白羽の矢がグサリはこれです。

USED MIRITALLY BAG PACK

山系 NYLON使用とは真逆攻めでいきます(笑)

男はCOTTONでしょ♬

もちろん背負えます!

そしてUSED特有のいいヤレ感。

どこか一カ所一点ものを、、、

Keep Skate

i N i