小僧をむき出しに! from Mori

2010.06.15

ついに、、この時がやってきました、、

ほぼ、毎日めーあーりーふーな時期だ、、。

まぁ、でも長袖シャツとかナイロンシェル着れるしいっか!

ということで雨ルックこんにちはです。

CAMCO S/S Chambray Shirts  ¥7245-

L/S Russian Border Tee  ¥5145-

Baker Short Pants “6inch”  ¥5145-

ショーツにサンダルな雨ルックで出勤です!

私の穿いているショーツはこれです!

Baker Short Pants “6inch” ¥5145-

股下が6インチ、つまり約15センチなショーツです、ハイ。

このショーツはヒザ上が魅力なアイテムです。

ヒザ上丈のショーツはスッキリとした印象になりますよ〜

これ穿いて、ヒザにいる小僧さんをむき出しにしていきましょう!

これに合わせてアウトドアライクなサンダルも入荷ですよ。

TEVAとChacoです!

梅雨、夏時期の履物のスタメンですな!

Chaco SIZE-9

Chaco SIZE-10

Chaco SIZE-11

TEVA SIZE-9

雨の日、ショーツにサンダルをトライしてみてください!

このスタイルでくるお客さんをひそかに心待ちにしてますんで!

Keep myself entertain