メガネデゴザイマス from Mori

2010.06.13

昨日の帰りにふと気付いたんですが、

車のナンバーの始めに「ひらがな」がついてますよね?

タクシーの場合そのひらがなが「あ」もしくは「い」でした。

ネットで理由を調べたらすぐ分かるんでしょうが、

少しの間、子供の頃みたいに「なんでだろ〜?」の心を大切にしたいと思います。

全然関係ないハナシでごめんなさい。

誰かに言いたかったもんで、、

さ〜て、ジャンジャンバリバリン入荷情報いきますよ〜!

メガネが大量に入荷しました。

どんなメガネ〜?かといいますと〜、

おっとその前にメガネのイケメンを紹介させてください。

SPKE LEE

MALCOM X

TOMMY GUERRERO

CHRIS PASTRAS

イケメンたちがいっぱいいますね〜!

さ〜て、どんなメガネか紹介させていただきますよ〜

SHURONでゴザイマス。

●SHURON●

1865年創業のアメリカのメーカーです。

あまり知られてないブランドですが、

約150年間作り続けられています。

それでは、ずらーっと紹介させていただきます。

■ FREEWAY / BROWN ■

■ FREEWAY / BLACK ■

■ RONSIR ■

■ REVELATION ■

■ SIDEWINDER ■

メガネで雰囲気だしていきましょう!

Keep myself entertain