入荷と再入荷のお知らせ from Mori

2010.06.11

みなさん『MEN’S NON-NO』見ました?

スタイリストの岡 正己さんがお店を紹介してくれてます。

岡さん有り難うございます。

ちなみに、掲載ページはどこかといいますと、

「今こそ絶対、古着主義!」のページですんで、チェックお願いします!

あ、ちなみにボクは、

「いつでも普通に、古着主義!」です、ハイ。

さ〜て、紹介しますよ〜!

売り切れしていたRothcoのカプリパンツが入荷いたしました〜

ご迷惑おかけいたしました。

Rothco / 6-pocket Capri PT  ¥6195-

これでカラバリが4色になりました!

梅雨まえにゲットよろしくお願いします。

そして嬉しい事に、これも入荷!

90s adidas / TOREFOIL S/S Tee

–DEAD STOCK–

Size-M

Color-Navy, White, Gray

フラッシャー付きのデッドです!

以前の入荷は『S』のみの入荷でしたが、

今回は『M』が入荷しました!

ガタイに自信があるかたお待ちしてま〜す

ガタイに自信がある方も、無い方も夏にかけての必需品も入荷です。

そう、タンクトップです。

KADOTA氏も愛用中です。

暖かくなるとタンクにシャツを羽織ってよくお店に立ってます。

今回の入荷は3枚パックです。

miller 3 Pack Tank-top ¥3570-

Color-White×3

miller 3 Pack Tank-top  ¥3990-

Color-White, Black, Gray

計算すると、、

白の3枚パックは、¥3570÷3=¥1190 です。

ミックスの3枚パックは、¥3990÷3=¥1330です。

1枚で買うよりも断然お・と・く!!

どーせならまとめ買いしちゃってくださいな!

もう1型あります!

FRUIT OF THE LOOM 3 Pack Tank-top

肌着は毎日のお供なんでっ!

Keep myself entertain