休日シェイプ from Mori

2010.05.27

お休みだったので外へくり出すぞー!

っと思いきや、、

昨日はあいにくの雨、、。

なので室内で楽しみを〜!

という事で行って来ました、

fragile HOUSE

トリオがお揃いでした!

え〜、私、fragileで何をしたかといいますと、

デッキをシェイプいたしました〜!

お金が無い事を理由に

「リユースだ!」

という素晴らしいテーマを掲げ、

使っていないデッキを持参して、シェイプ活動しました。

ヤスロー先生に教えいただき、

さらにはカットまでしたいたき〜の!

至れり尽くせりでした。

最後はちゃんと自分でヤスリでカドをキレイにして完成です!

先端の尖りが『夏っぽい』という、

尖りとは無縁な語りでシェイプ活動終了しました。

店内には既にシェイプ済みのデッキも販売?してるそうなので遊びに行ってはいかが?

fragile HOUSE

東京都渋谷区東1-27-8

tel:03-6276-6026

Keep myself entertain