adidasなハナシ。 from Mori

2010.05.07

久しぶりの天気が悪いですね。

こんな日はじっくりBlogでお話しを。

本日はadidasのお話しです。

adidasはファッション&カルチャーとは切っても切れない縁でございます。

RUN DMC

KORN

BOB

BEASTIE BOYS

などなど、たくさんの人が愛用してます。

僕のadidasとといったら完全にこれです!

も〜中学の頃から買い替えて愛用です。

なぜなら、、

この人が履いていたからです!

Quim Cardona

ほ〜らね、

完全にかっこ良いでしょ?

これに憧れてキャンパスでスケートしてました!

ちなみに彼は、プロモデルでもスケートしてます。

もう完全に自己満足かもしれませんが、

そんなカルチャーに憧れてます。

こんな所が好きな方、お店でお待ちしてますよ〜

Keep myself entertain