チェック ディス アウト from Mori

2010.05.01

ヤクルトレディーに「ヤクルトください」と言う勇気がありません。

だってチャリンコ乗ってるんだもん。

運転の妨げになるとか思ってしまうんです。

くだらない話しから入りました、

みなさんG.W楽しんでますか?

どーも、Moriです。

今日も引き続き暖かかったのでコイツらを紹介です!

これじゃ何か分かりませんね。

そうです、ショーツです!

そろそろ履き始めてもいいじゃないですか?

このチェックに便乗して、S/Sシャツも入荷です!

最後になりましたが、

こんな感じで着たらいいんじゃないの的な写真を!

暖かい夜はこんな感じで街へくりだしても良いのではあ〜りませんか!

やっぱりこいつ使えます!

Keep myself entertain