良い旅を! from Mori

2010.04.17

Kawashima代表のBlogでお馴染み、

meltingPOD.tvのBlogメンバーのKOTAさんがお店に遊びに来てくれました〜!

CONSのアンソニーモデル&写真で着用してるLevisをご購入して頂きました〜!

ありがとうございます!!

さて、「COOL RUNNING」の話題です。

もうすでに何枚か旅立っていきました!

ほ〜らね、このおじさんも着てるでしょ?

COOL RUNNINGと聞くとあの有名な映画を思い出しますが、

ちゃんと英語の意味もあるんですよ〜

それはね、

長い旅に出る人に言う挨拶なんですよ!

「peace be the journey」的な感じですな。

日本語だと、『良い旅を』って感じでしょうか。

も〜、これを知ったら欲しくなってきたでしょ〜??

でしょ?

残りわずかなんで、そのへんよろしくです!

Keep myself entertain