仕事着。 from Mori

2010.03.18

寒かったり暑かったりと洋服選びが大変な最近、

みなさんご機嫌いかが?

 

ワークジャケット入荷で〜す

まさにこの季節にサラリと羽織ってください!

 

 

ワークジャケットが大量入荷したので、

一言コメントをはさんでご紹介します!

 

  

一般的な2ポケですが、裏地がチェックになってます。

さりげな〜くシャレたい方へ!

 

  

裏地がチェックだけじゃ物足りないという方へ!

胸、背中にワッペンです!

 

  

大人気のジッパー下10cmのミドル丈のワークジャケット。

どんなスタイルにももってこいです!

背中にチェーンステッチが入って申し分無しです!

 

なんの変哲もないように見えますが、

このジャケットは4ポケなんです!

4ポケのワークは意外と少ないですよ〜

 

これまた、ジッパー下10cmシリーズ!

完全に金持ってない人が着てるジャケットですね。

この感じは完全に僕のツボです!

 

  

色がヤバい!

完全なる色勝ちですな〜

オーバルのワッペンにチェーンステッチ入ってます。

赤ボディーに赤のチェーンステッチで完璧です。

 

  

左肩からラインが入っている少し変わったタイプ!

これもジッパー下10cmシリーズです、ハイ。

 

  

グリーン×レッド

個人的にはたまんない配色ですね!

このゆる〜い感じのチェーンステッチもいい味だしてます。

 

  

バックのチェーンステッチがインパクト大!!

しかもLEEとくればもう間違いないですな!!

 

  

これまたLEEのワークジャケット。

バックのチェーンステッチの入り方がイケてます!

 

こんなにあったらどれにするか迷いますね〜

とりあえず、試着して考えて下さいっ!!

 

”Broaden Your Horizon” Mori