いい匂いに誘われて。 from Mori

2010.03.16

気温が高い!

気温が高いとテンションが高い!

ポカポカ陽気でのんび〜りしたいですね〜!

 

さて、本日は少しカルチャー寄りのアイテムをご紹介っ!

まずはこの写真を、、

な〜んか、カルチャーのいい匂いがしてきますね〜!!

 

 

いい匂いがしてきたところで商品紹介します。

モデルはいつもお店に遊びに来てくれているマイメンY君!

 

まずはPOLO SPROTSです。

  

  

  

POLO SPORTS 大量捕獲です!

 

そして、スタジャン!

  

 

POLO SPORTSもスタジャンも今のスタイルに落とし込むと、

新鮮で良いですな〜!!

 

当時の背景が分かりやすく伝わる様に映像でお届け!

ねっ、ポロスポ着てるっしょ?!

 

好きな人は好きなはずっ!!

画面を見て、よだれを垂らしてる人はふいてください!

 

”Broaden Your Horizon” Mori