テキトー加減が良しっ! from Mori

2010.03.13

いいじゃん、いいじゃん、暖かいじゃ〜ん

暖かく陽気なんで白い靴を、、

久しぶりに新鮮です、ハイ。

  

もちろんFAT SHOEでしょ?

 

 

昨日の課外活動の報告です!

イベント行って来ました〜

Photo Exhibition-“NOW I REMEMBER”

レセプションのアフターパーティーです!

 

Aaron Bondaroffがホストでやったイベントみたいです!

おされ〜な空間にジャングルファティーグはまずかったっすかね?

 

さて、今回はI&Iらしい商品をご紹介。

「BRO PRINTS」

BRO PRINTSはカリフォルニアのサンタクルーズにあるプリント工場です。

 

コンソリを始め、多くのメーカーの製品をプリントしてます!

プリント工場のオリジナルなんて完全にイカしてます!

I&IにはTEEとCAPが入荷ですっ!

 

BRO PRINTS TEE  ¥4095

 

見て下さい、いい感じなテキトー加減のプリント!

  

FRONT           BACK

 

 

お次はCAPです。

  

BRO PRINTS CAP  ¥4095

これまたなんか憎めないキャラクターです。

 

 

このプリント工場のマイナー感にグッときた人は僕も含め多いはず!

プリント工場って、、

てな具合のこの微妙な位置がたまんないっす!

 

入荷ラッシュなんでよろしくで〜す

 

”Broaden Your Horizon” Mori