ハンパないです。 from Mori

2010.03.02

昨日、仕事が終わって夜な夜なイベントに行って来ました!

会場の模様は?!

すみません、デジカメのバッテリーぎれで何もパシャれませんでした。

次回、行く時はちゃんと充電しておきます、、。

 

いらっしゃ〜いです!

本日、St.小林さんがリースに来てくれました!

 

そしてMADE IN WORLDのSHIBAくん!

SHIBAくんとは地元が同じで高校の頃からのお友達なんです!

 

 

さて、今回の商品はKadota氏がアメリカでDIGってきたお宝で〜す

でた〜!

説明不要の名作、今は日本に無き、CAMPUS!!

この白黒は大好物です、ハイ。

 

CAMPUSは中学の頃からお世話になってます!

GAZELLEも入荷です!

すべて新品です。

 

 

CANPUSをゲットしたら嬉しくてこのくらいジャンプできますよ!

 

数に限りがあるのでダッシュでお店にきてください!

競争率ハンパないです。

 

”Broaden Your Horizon” Mori