出番は早いぜ from Mori

2010.01.30

最近は暖かく、、

おいおい、春風さんまだ出番は早いぜ!

と思って出勤してます。

 

昨日、お休みを頂いたんで、上野へブラリとモリサンポです。

  

お友達に連れて行ってもらいました。

「たれ蔵」

ガッツリ太麺に野菜ベースのあっさりとしたタレのつけ麺。

なによりもノーチャージで大盛り可!

あっさりして食べやすかったです、ハイ。

 

その後は、サウナへ。

ラドンって?

まぁそれは気にしなくていいのです。

でかい風呂に足を伸ばして日々の疲れを癒しましたとさ。

 

さて、商品を紹介させていただきます。

春風さんはまだ早いのですが、春を意識したシャ〜ツが入荷!

CAMCO Lt.Flannel Shirts  ¥8295

 

このブルーのオンブレちっくなシャ〜ツ、

どうみても使える事間違い無しでしょ?!

さらに、ライトネルなのでアウターの中に着ても邪魔にならないし、

暖かい日は1枚でサラリとね。

戦闘能力が高いっす!

 

そして、重要なサイズ感、

私が着てみました!

 

New York Hat Fedora ¥9340

Converse All Star SB ¥15540

 

写真ではSサイズを着用してます!

このサイズ感はかなりキレイにまとまるんではないでしょうか? 

お店に来て試着してこのサイズを堪能してください!

 

”Broaden Your Horizon” Mori