EMPRESS VOICES from Kadota

2010.01.28

 

お店にこんなフリーペーパーが届きました!

『EMPRESS VOICES』Vol.2~7

このフリーペーパーは、以前にちょっと紹介したと思われますが、

今回からは、I&I STOREで定期的に置かせてもらえるようになりました!

 

この内容というのは、ちょっとマニアック過ぎるかも、、、。

ってくらい、一見の価値あり!

本当に興味のある方、是非お声をおかけ下さい!

本当に凄い、、、。

 

この流れで、マニアックどころをもう一発!

EMPEROR MENELEK 2nd Tee ¥5145

 

Daniel in the Lions Den Tee ¥5145

 

この人達は誰ですか?って感じですね、、。

 

私は、エチオピア人の英語で説明されたので、

所々、分からない所もありましたが、

その後、自分で調べました。

もしかしたら、EMPRESS VOICESに出てくるかもね。

 

最後にこれを!

言わずと知れた当店のシンボルとでも言うのでしょうか、

これを付けて、Sey Yah~Manです!

 

歴史ってオモシロイっ!

 

最後に、私事ですいませんが、こちらGetっちゃいました!

 

 

なかなか行く機会の無い、銀座のapple storeにてGetりました!

 

多分、皆さん『まさかKadotaさんがi phonに〜!?』

Why?ワイ?ワイ?

自分でも何で買ったんだろ〜って思ってます、、、。

 

嫁さんと、家に帰って冷静になり、

『まだ自分たちには必要無いかもね、、、。』なんて。

完全にノリで買いました、、、。

 

気を取り直し、この方を待ち受けに。

使いこなせる前に壊しそう、、、。

i phon userの方、私達に手解きを〜!

 

                Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota