必然。 from Mori

2010.01.06

ど〜も!!

仕事や学校もそろそろ始まって朝起きて、

「行きたくねぇ〜な」

なんて思ってませんか?

そんな日は i&i に来てみては?

 

さて、昨日はお店の新年会でした!

実は、年末に忘年会もやったのですが、写真を撮っていなかったので、、、

 

しか〜し!

新年会はちゃんと撮りました!

そして、凄い事が!!!!

 

Kawashimaさんが大地の緑、

Kadotaさんが太陽の黄、

そして私が血の赤を担当させていただきました。

 

もうお分かりですよね?

ラスタカラーです、ハイ。

 

しかもこれがすごいのは打ち合わせ一切なしなんですよ!

 

偶然という必然ですな。

 

な〜んって文学的な発言は似合わないのでここら辺でやめますが、

みんなでラスタカラーは正直嬉しかったっス!

 

”Broaden Your Horizon” Mori