サンタはバイクに乗ってやってきた。 from Mori

2009.12.27

サンタがバイクに乗ってやってくるクリスマスが過ぎて2日。

 

みなさんクリスマスはよろしくやりましたか?

ふと思ったんですが、8月生まれの人って逆算すると、、デヘへ。

ってな感じですな。

 

私のクリスマスはケーキではなくラーメンでした!

お客さんが働いているという事で、

恵比寿にあるラーメン屋さんへクリスマスラーメンを食べに!

 

名前は忘れてしまったのですが、

辛めのラーメンと柚風味のラーメンをペッっといただきました!

スタッフの方オススメの柚風味はマジうまでした、はい。

 

そして、自分へのプレゼントに素敵な香りを!

そうです、Kuumbaです!

今回は AFRICAN MUSK と MACY’S をゲットしました!

 

みなさんも自分のフェイバリットな香りを見つけてください。

 

”Broaden Your Horizon” Mori