週末、古着との出会い from Mori

2009.12.19

今年も終わりまであと10日あまりですね。

みんなさんいかがお過ごしですか?

 

タムを買って年越しの準備はできてますか〜〜?

まだの方はお早めにです!

 

さて、今回は久しぶりにMoriのブログ登場です!

今回は軍物特集です!

 

N2-A JKT

    

モノホンの軍物でっせ!

ハンパ無く暖かいです、ハイ。

さすが空軍!!

 

N-3B

こちらもモノホンです!

サイズ良し、状態良し、かっこ良し!

 

RAIN COAT

  

コート良いですよね。

この丈の長いスタイル今後注目です!

 

ほ〜らね、かっこいいでしょ?

 

ここでデルモをKAWASHIMA氏にチェンジです。

 

ECWCS JK

    

寒冷地仕様のじゃけっとなのでかなり寒さをしのげます!

バイク乗ってもチャラ、ヘッチャラです、ハイ。

 

    

やっぱカモがかっこえぇわ!

ってことでこのアノラックタイプもご紹介。

一番上にざっくり着てください!

 

 

コレ以外にもまだまだ新着アイテムあります!

週末、古着との出会いを楽しみにしている方、

お店に来ないと損しますよ?

 

”Broaden Your Horizon” Mori