ジャガジャガ。 from Mori

2009.12.01

 

のっけから写真で失礼しま〜す!

 

デッカ!

でかいでしょ?!

1個だけノリで作っちゃいました〜!

 

しかも被っちゃいました。

  

デッカ!

でもかっこよくないですか?!

この中にドレッドを詰め込んだら、、デヘへ。

 

 

そして!!!

ojaga design から Wallet & wallet cord が入荷!!

 

  

Wallet ¥13440       Wallet Cord ¥15750

 

Wallet

Walletの裏はこんな感じ!

もちろんWallet cordつけれます!

 

中も色が凄いんです!

  

 

  

 

超かっこよくないですか?

ラクダの皮を使ってるんです!

使い込むといい味が出てくるんですよ〜

 

 

Wallet Cord

極太です!

インパクト大です!

編み込みが非常にいいんです、ハイ。

 

3カラーあります!

    

 

ちゃんと金具もついてますんでガッチャーンとWalletと連結してください!

 

こんな感じでさ、

ベルトループに通して、ポケットに入れちゃいなよ!

 

オジャガしちゃいなよ!

キーホルダー、文字通りキーのホルダーも無くなってきてますよ〜!

 

”Broaden Your Horizon” Mori