ポケットに何入れる? from Mori

2009.11.28

はてさて、

変なおじさんですね〜

間違えなく変です。

真夏なんでしょうね〜

愉快、愉快、

こんなおじさんになりたいな〜

さて、

この寒い中

連日のバイク通勤のため

寒さで頭がヤラレてしまっております、、、

こんなおじさんに憧れる始末。

 

と、Kawashima氏からバトンをいだきました。

ここからはRookie Moriがいきます!

 

最新 NICE ITEM でも紹介しましょううう〜!

U.S.M.C. M-44 HBT PANTS (RE-PRO)

SIZE:32 33 35  ¥7245

 

  

このパンツはWW2の時期に採用された海兵隊のパンツです。

写真でも分かるように、

左右に2つ、

バックに1つ、

でっけーポケットがあるんです。

このポケットは少しでも多く物資を携帯するためなんですよ!

 

俺は何を携帯しようかな〜??

そんな話しはさて置き、

気になるシルエットはこちら!

 

 

 

Front         Back         Side

    

もうこのシルエットを見て欲しくなってきたでしょ〜?

太く、ドカッと履いてくださいね!

 

この流れに便乗してCAMOも紹介します!

CAMO好きカモンです!!

Size:34〜38  ¥10290

 

  

このハンティングカモのパンツも大きなポケットが左右にありますよ〜!

何入れよっかな〜??

 

 

お次ぎはこちら!

SIZE:38  ¥13440

 

  

このパンツはベイカーパンツのCAMO版です!

このCAMOの感じいいです、ハイ。

 

M-44を選ぶか、CAMOを選ぶかはあなた次第ですよ!

僕は明日、ポケットに無駄に物を入れて出勤します!

 

”Broaden Your Horizon” Mori