いらっしゃ〜い!!and New荷!! from Mori

2009.11.28

デッキを背負ったお客さんが1人、、。

 

お〜!リアルだね〜!

と、思ったら、、

 

Volcomのリュータローさんでした!

みなさんもどこかで見た事あるのでは?

凄い頻度で雑誌に登場してる方ですよ!

 

僕が、i&iに入ったばかりなのに優しくしていただきました!

 

 

そして、お店にかわいい子達が!

ojaga design  ¥1260

 

何じゃこりゃ?!

そうです!

キーホルダーです。

その名の通り、キーのホルダーです、ハイ。

 

色、形、素材、糸がすべて異なる組み合わせです!

いや〜、かわいいですな。

おじいちゃんだったら孫みたいなもんですな!

 

こんな感じでM-44 HBT PANTSにもバッチリです〜!

 

商品も入荷してますので、明日の日曜日は、

「I&I に行く!」

スケジュール帳に書いておいてくださいね〜〜

 

”Broaden Your Horizon” Mori