ボクだよ。 from Kadota

2009.11.22

パソコンピコピコパソコンピコピコ、、、。

パソキンピロピロパココンヒコヒコパソソンキコキコ、、、。

 

最近、パソコンでカクカクなっちゃいます。

嫌な疲れだな〜、、。

お店で、皆と遊んでるのが好きだな〜。

 

こないだ、朝イチで、免許センタ〜へ行ってまいりました。

     

5年前の私。in Tottori   今の私。in Samezu

だいぶ、歳とったな〜。

キ〜ン子〜ンカ〜ンカコ〜ン。

さ〜授業開始〜〜!

 

早速、寝るぞと思いきや、

講師のおっさんの滑舌がとても悪く、イラっとした。

ただ〜〜〜し〜〜〜!

面白かった!!!

何が?

2時間目のビデオが。

何と、このビデオのキャストが、里見 浩太朗、原田 隆二の

二枚看板に、昼ドラ仕立ての脚本!

1時間目に寝ていた人達が、食い入るようにみてました。

免許センターに、昼ドラ導入。大賛成!

 

最後に昨夜、スタイリストアシスタントのIちゃんに

WARP主催のイベントに誘われ、行ってきました!

 

編集長とOne Shot頂きました!負けました。

 

某有名セレクトショップスタッフ&有名スタアシさんと1枚!

皆さんよくしゃべる事。最後の方は笑い過ぎてアゴが痛くなって黙ってました。

また誘って下さ〜い!

 

            Jah Works!!!One Love!!!Kadota