きれいな空。 from Mori

2009.11.18

今日は朝は突き抜けるような青空でしたね!

 

ちゃんと毎日、空をチェックしてますか?

Rookie Moriです!

 

オバマ大統領が日本に来てたのを今日知りました。

Rookie Moriです!

 

 

テレビもねぇ〜車もねぇ〜♪

みたいな生活してるんで世間から遠ざかってくんです。

ちゃんとニュースはチェックするべきですね!

 

 

数日前にえらい警察が駅にいるな〜

と思っていたのですが、オバマ大統領にが来るからだったんですね。

 

僕がアメリカにいた時に、選挙戦真っただ中だったんですよ、

なので、僕オバマ氏の演説を生で聞いたんですよね。

なに言ってるか全然分からなかったんですけど

現地で生の「Yes, We Can!」だけはしてきました!

 

初の黒人大統領、、

すごいですよね!歴史が変わりました。

 

i&iにも歴史を動かした人物のTeeありますよ!

  

 

もちろんこの人もです!

 

この曲聞いて、明日も頑張りましょう!

 

                     ”Broaden Your Horizon” Mori