萌え〜! from Mori

2009.11.17

単刀直入に言います、

 

コスプレします!!

コスプレで萌えます!!

 

誰の?どんな?って感じですよね。

 

ご紹介します!

Jake Phelps

 

THRASHER MAGの名物編集長ですね!

 

若い頃、この人見て、レイバンを眼鏡にしようと思いました、、

若気の至りですかね、ハイ。

でも、なんか僕この人の服の着方は嫌いじゃないんですよね〜!

普通で良いというか、適当そうなのにいい感じな。

 

なので、お店にあるものでコスプレです!

お題は、、コレ!

 

お店の中をかけずり回る事、10分、、。

あるある!

いいねぇ〜!

 

これでどうだ!

Mori Phelps

Carhartt Sandstone Vest/BROWN  SIZE:S ¥11340

Camber Full Zip Hood/GREY  SIZE:M ¥9345

Vans Shirt (ANTHONY VAN ENGELEN)/GREEN  SIZE:S ¥7245

Levi’s 519/CHARCOAL  SIZE:34 ¥6195

New York Hat Fedora/BURGUNDY  SIZE:L ¥9345

Vans Authentic/NAVY  SIZE:10 ¥7245

 

たまにはコスプレして自己満足の世界に浸るのも、、。

このコスプレ企画、自分でやってて面白いな〜!!

反響があれば次回も?!

 

1人でお店で萌えました。

今度はお客さんと一緒に萌えますんで、

お店でお待ちしてます!!

 

               ”Broaden Your Horizon” Mori