ヒトクチメモ。 from Mori

2009.11.13

唐突ですが、

お店の前の自動販売機で当たりがでません、、

いっぱい買ってるのにな〜!

Kadota氏はそこそこ当ててるみたいだけど、、

早くで当たりを出すのが毎日の楽しみのMoriです!

 

最近ダウンベストを探しにくるお客さんが多いので、

お家で吟味していただくためにもBlogにアップしま〜す!

あつかましくも、一口メモ付きです!

 

  

Western Mountaineering/Burgundy SIZE:XS ¥7245

※小さいサイズをお探しの方へ!

 

  

Camp7/Khaki SIZE:L ¥9345

※この色はベストではあまり無い色ですね!

 

  

Camp7/Navy SIZE:S ¥9345

※生地がリップストップなんです!

 

  

70’s L.L.Bean/Navy SIZE:L ¥9345

※いい時期のL.L.Beanですよ!

 

  

70’s L.L.Bean/Navy SIZE:S ¥9345

※サイズ違いでご用意してます!

 

  

Sohott/Navy SIZE:M ¥10290

※襟が低くパーカー着用時にもキレイに着れます!

 

  

Early Winters/Blue SIZE:S ¥8295

※きれいな色がでてます!

 

  

Eddie Bauer/Navy SIZE:40 ¥7245

※襟が無いのでインナーダウンに最適!

 

  

Bauer Down/Olive ¥13440

※でました、ビンテージ!

 

  

Bauer Down/Khaki SIZE:38 ¥13440

※内側がパネルで、表は1枚の生地です!

 

  

Rocky Mountain SIZE:38 ¥48090

※上等品のグッドサイズ!

 

いかかでした?Moriの一口メモ。

これで家で吟味して、お店で試着してくださ〜い!

 

            ”Broaden Your Horizon” Mori