デビューする?! from Mori

2009.11.13

今日も天気がよろしくないですねぇ〜。。

手洗い&うがいしてますか?!

これは徹底して下さいよ〜

 

寒くなるにつれて、足下がスニーカーからブーツへ、

布から皮へ、なんて具合に変わっていくんではないでしょうか?

 

本日は「Clarks」です。

  

ClarksはReggaeの匂いがしていいんですよね〜!

Reggaeの人達がサラッと履いてるのがかっこいいんですわ!

やっぱり、イギリスだからでしょうかね?

 

ほら、Damian Marleyさんも。

  

 

Beastie Boysさん達も履いてます。

 

そんなClarksがi&iにもあります!!

  

左:WALLABEE/Brown  SIZE:10 1/2 ¥13440

右:DESERT TREK/Black  SIZE:9 ¥11340

 

    

左:DESERT BOOT/Khaki  SIZE:10 1/2 ¥18690

右:DESERT BOOT/Brown  SIZE:10 ¥18690

 

Reggaeな匂いがする靴、いいね〜!

この冬、Clarksデビューしてもいいんじゃない?!

 

                   ”Broaden Your Horizon” Mori