ABA SHANTIーI !!! from Kadota

2009.09.26

1週間程前にこんなのがお店に届きました〜〜〜〜!!!!

 

     

BackChannel 10th ANNIVERSARY “SPECIAL DUB SESSION”

 

 

I&Iの向かいのお店、BACK WOODS BROの10th Aniversary Party〜!!!

 

何とっ!この日に呼ぶGuest D・JがABA・SHANTIーI!!!って、だれ?

 

この人です。ちっちゃ!いやいや、スピーカーがでかいんです。

 

New Roots?U・K Dubとでもいうのでしょうか?

 

何てジャンルかちょっとわからないのですが、

 

ま〜凄い人らしいです。

 

私のNew Roots?U・K Dub?の先生、Good Sun(Judgement 27)が

 

このフライヤ〜を届けてくれました!ありがとう!

 

今後もご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願いしマ〜リ〜。

 

私も今、勉強中ですので、

 

興味のある方、皆でこの日に一緒にお勉強しませんか?

 

一緒に行ってくれるお友達募集中。

 


そ〜いえば、こないだ、Back ChannelのSogaちゃんからこんなの

貰ってたので、イベントの日にはかぶっていこうかな。

 

ABAさんがBack Channel Big Up!!!と言ってた、、、。たぶん、、、。

 

        Jah Works!!!One Love!!!Kadota