こんな感じです。いつも、、、

2009.09.02

皆さんこんにちは

グンと冷え込んできましたね

気温の変化で体調を崩さないように気を付けて。

さて、

ここ最近スポーツらしいスポーツはしていませんが

唯一続いている物といえば

SKATEBOARDSくらいなものでしょうか。

仕事が終わって真っ先に向かう

住宅街の片隅にひっそりとそれはあります。

スケート仲間が経営している美容室

GURU’S CUT&STAND

店が閉まる頃には夜な夜な人が集まり

いつの間にかバリスケ開始!って感じで

昨日もいい感じで始まりましたよ。

スケートゲームしたりOUTしたり

休みの日のスケートパーク行く約束したり

女のコの話しでダメだしされたり

放課後に感覚を共有できる最高に楽しいひと時です!

趣味は大切だなぁって思いました。

友達が居ない所には住めないなぁ〜ほんと、、、

森ちゃん、久保くん頑張ろ〜ね!

そんなこんなで今日みんな

立川のパークに行っています。

おいてきぼりです

羨ましい、、、

仕事がんばろ!俺!

みなさ〜ん待ってますよ。

JAH WORKS

i & i Kawashima