暑い日がつづきますね。。。

2009.08.04

自分、部屋には冷房が完備されていないという悪状況のなか

毎日寝苦しい日を過ごしている今日この頃です。

ですが、冷たい冷気を浴びてないという事で体のほうはすこぶる健康で

逆に冷房に弱い身体になりつつあります。

それはさておき、久々にお休みを頂いたので仲良しと

湘南のほうへ行ってみました。

おじいと、

さて、新入荷商品のご紹介です。

ここ最近、自分的に気に入って履きたいと思うスニーカー不足に悩まされておりました

が、ありました!

ヒット!です

即買いでした。

CONVERSE SKATE OX 君です

僕は黒のSUEIDE LOW をチョイスしてみました。

他にもあります

こちら↓

マジでかっこいいです

なんか懐かしい感じもしますが

久々にヤラレましたね。

  

  

  

VANSもいいけど

何かね〜かな〜?

って人達へ是非!

by kawashima