夏休み〜!

2009.08.01

学生さん達は、もう夏休みが始まっているみたいだ。

 

最近では、地方からのお客さんが来られることが多くなっています。

 

近くまで来ているのですが、お店が見つかりませ〜ん、という電話が多いので、

 

今回は、お店付近の写真を撮って、紹介したいと思います。

 

H・Pや、雑誌で調べた住所まで来てみたものの、、、。

『どこにあんすか〜〜〜〜????』の図。

よ〜く見てみて下さい。

写真、左下、自販機の左側に緑の看板が、、、。

この看板を見つけたら、回れ〜〜〜右っ!

『えっ?、、、、、、。』の図。

 

そうなんです、本当にこの奥にお店があんのか?って思っちゃいますよね、、。

 

あるのです!勇気を出してその奥にっ!

待ってるのは、、。

ど〜も〜〜〜!ヤ〜〜マンですっ!!!!

 

ま〜近くまで来てわからなければ、

電話して下さい。ナビりますんで。

 

皆さん、お待ちしておりま〜〜〜す!!!

 

              Jah Works!!!One Love!!!Kadota