乗っとけ〜〜〜。from Kadota

2009.07.30

ここ最近、お客さんによく聞かれる。

 

『ポケTeeないっすか〜?』

 

ん?流行ってんのか?ポケTee、、、。まさかな〜。

 

I&IがOPENしてから2年、一度も脚光を浴びた事の無かったアイテム、、、、。

 

密かにマニアックなお客さんには売れていたのですが、まさかな〜。

 

ということで、乗っとけ〜!

 

はい!こちら!PON!

USEDのポケTee

SIZE、価格はまちまちです。

 

こんなところにも注目してみて下さい。

ポケットの裏側に、

伸びを防止するテープが縫ってある物があったりします。

私は、こ〜いった所に魅力を感じ、よく買ってましたが、、。

 

こちらは今シーズン大ヒットを飛ばしている

Health knitのポケTee¥3990です。

このポケTeeの大HITは、まぐれでした、、、。

 

最後に、話は全く関係ありませんが、

ここ最近の私のHIT曲でお別れします。

こないだも紹介したBAND、BLACK GANDHIです。


 

                Jah Works!!!One Love!!!Kadota